370889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく ラッキョ を漬けた。   土ラッキョ2キロ  頭としっぽをとって 皮をむいて・・・
2キロは飽きる。やらなければ やらなければと思いながら 20日間ほど ほったらかしてしまった。
なかなか手を付ける決心がつかなかった。でも  思い切ってやらないといつまでたっても出来ないから・・・・毎年毎年の格闘だ。美味しい ラッキョを食べることを夢見て 頑張るのだから。

久しぶりに夜空を見上げた。 月の入りが8時頃だったので真夜中は 月がなく星たちだけだ。
見上げたら いきなり流れ星。 宇宙は とても賑やかなのだ。
天の川は 南東から北東に白くこうを描いている。
夏の星座が 東側にまだ寄っている。 
周りが明るくて、満天の星空 とはいかないけれど 溢れ出すように星たちが夜空にいた。
寒くないし 星を見るにはいい季節だ。

で ようやく咲いたすかしゆりさん
DSCN1658.JPG 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/26 12:36:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.