367821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他のフェスに行ったことがないので比較はできませんが ケセンロックフェスティバルの様子をチト。

企業の宣伝が一切ない。全くの自立フェス。
入り口を入るときに 入場許可のリストバンドを着けてくれるだけ。
一枚の印刷物も渡されませんでした。
ライブに行くと入り口でなにやかやの印刷物を渡され また協賛企業のサンプルなどがあり それが結構な荷物になりますので 何もないのはありがたい。 が  プログラムもなし 会場の案内の紙もなし

プログラムはHPにアップされているので それを自分でダウンロード。
私は 暇がなくてできなかった・・・・・
でも誰かさんの親切で ダウンロードされたA4版のラミネートされたプログラムが 会場の松の木2本にくくりつけられていました。
私はそのプログラムに助けられました。
会場での決まり事もすべてHPで。
どこに何があるかは 会場を見渡せばすぐにわかるから。 会場はあまり広くないし。

会場の放送もなし。必要最小限。
私にとって役に立った放送は お風呂券の配布案内。
シッカリお風呂券をゲットして会場の下の方にある 遊林ランドのお風呂に初めて入り日中の汗を流して温まってきました。

上って行った種山は曇りで肌寒く、夜は濃霧に包まれました。

  to be continue・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/23 08:09:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.