366663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北西の季節風が吹きまくり。
チェーンソー アート 二日目
木を切るチェーンソーで 木を削り 彫刻のようなものを作るのだけど 一流のアーティストの皆さん ヒャー すごいです。
DSCN2011.JPG
全部写っていないですけど 10人のアーティストが 作っていました。
朝9時頃からかな あひまって3時半まで 一時間お昼休みで ズーットチェーンソーでの作業。
私が好きなのは
DSCN2012.JPG 
これです。
取りや魚、裏にはサルや熊もいます。
上からズーッと 一つ一つの部分を細かく作り上げていく人です。

色々な作り方がありました。
ざっくりと形を作って少しずつ 姿が現れてくる感じの作り方とか。
始め熊かと思ったら トラだった的な感じのものもありました。

風が冷たくて おまけに木くずが そのままドンドン飛んできて 目も開けられないし 売り物には木くずがつくしで大変でしたが 寒い中 がんばりました。
DSCN2019.JPG
木で作った屋台です。 住田町からお借りしました。
今日は昨日よりいいだろうと期待しましたが、お客様はあまりなくさんざんな日でした。
餅は 消費期限が今日なので 福祉協議会に売り歩きました。

作品は 明日仕上がります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/25 12:02:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.