367553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
両陛下は 無事戻られたかな

二日間の訪問だったけど 準備が大変

通られる道路のわきの草を住民のみなさん自発的に取ったり花壇を綺麗にしたり・・・・

私はぽらんに行く道の交差点が9時から規制がかかるのでその前に通り抜けて、10時の会議の30分まえにぽらんに到着

ありす畜産も早めに配達を済ませ規制がかかる前に交差点を通り抜けて本社に戻っていった。
今日は 早め早めの仕事だった。

そうそう8時には 立ち寄られる保健福祉センターの周りに警察官のみなさんが3・40人ほど集まっていたっけ。

ぽらんに向かう途中 長野県警の車列とすれ違った。

なんか あの時のことを思い出す。

復興の状態の確認や後方支援へのねぎらいなど なさったのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/05 11:51:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.