367532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏だなぁ~

今日は七日(なのかび) お墓参りをするひとが多くて 道の駅「ぽらん」でも切り花がよく売れた。
それから夏休みだなぁ~~~~~~ と 思われる 子供たちがわんさか。
里帰りらしい家族や水沢江刺駅まで迎えに行った感じのおじいちゃん、おばあちゃん。

いつもでは売れないものがドンドン出る。  子供のすきそうなストラップやお菓子、飲み物。
高額ではないものが 売れる。
箱モノのお土産も あまり高くないものが少しづつ出た。
あまり見かけない家族がいっぱい。
来ている服もなんとなく都会っぽい。

いつもと違う雰囲気で面白かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/08 12:02:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.