367709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の男子の作品

今日は地区民運動会 行って来ました。
玉入れをしたのですが6チーム中ビリでした。
玉を投げると全て私の顔に落ちてきたり 私が投げたたまに別のたまにぶつかって はじかれたり 散々でした。 おまけに強風が吹きまくっていたのです。

でも 我がチームは優勝しました。
お昼の時点で3位で1位との差は3点 午後からの競技すべて 1位に勝たなければならなかった わけで…
最後の年代別リレーで 男女アベック1位で 大差で総合優勝。
男子は 2走者が転んで 5位との差が100mほどあって ダメかと思ったけど 中高年が頑張って盛り返して余裕の1位 面白かった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/13 11:33:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.