367843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝7時に茶屋っこに行って 一時間サポートして 午前中は生協のリーダー会をやって 委員会から頼まれたつどいのチラシを印刷して 後始末をして 2時ごろ茶屋っこに行って お昼を食べて 焼き肉のたれの下準備をして スッキリした。

宛名書きは3人に手伝ってもらうことにして 自分の分はようやく終わり これもスッキリ

明日は 産業まつりなので、忙しいから今日中に済ませてよかった。
朝 6時半からテントの屋根かけと椅子とテーブルの運び方だ。

それが終わったら茶屋っこに行って焼き肉のたれづくりだ。

夜中の地震 さすがの私も気が付きました。

長かったので どこかで大変なことになっていなければいいけど・・・・と思っていながら また寝てしまいました。

朝起きて 津波注意報が出た!と聞いて びっくり!!
地震は あの時の余震だそうで またびっくり!!

津波は40cm と聞いたけど  牡蠣やホタテ ほやの筏や定置網は大丈夫だったのだろうかと心配です。
明日になったら どうだったかがわかるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/26 11:50:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.