368252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1561.JPG
かなりピンボケで変な写真だけど 秋っぽい感じかな
向かいの山の緑は 勢いが薄れてきている。

昨日種山に行ったら 紅葉が始まっていた。

友人が店を閉めた。 3年間頑張ったけど 思うようにいかなかった。 悔しいけれど もったいないけれど どうにもならなかった。 住田から美味しいものが減ってしまった。

さてさて XJAPAN でありますが 横浜アリーナ2DAYS 成功させました。
チケットは瞬殺。
私は 忙しくて 横浜までは無理。

WOWOWの録画で 今日半分観た。  行かなきゃわからないことだらけ。ザンネン。
新曲2つ  難しい歌だよ。

早くCD出してほしい。

10月11日は ニューヨークはマディソンスクエアガーデンでの公演 もちろんいけないさ。

私は明日は 産地見学ツアーさ。   4700枚チラシ作って配布して10人の応募
みんな忙しんだね。
震災以降 みなさん忙しい。
生協に卵を提供してくれている生産者さんを訪問。
雨降りだなぁ~~~~~~~~~~~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/02 11:53:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.