368569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーっとマイナス
昨日少し解けたけど夜降った。

rblog-20181229212643-00.jpg
雪除けしたけど、また白くなってしまった。
午後から徒歩で町まで買い物に行った。
風が冷たくて冬だ〜!と

ひきなっこに続いて、人参こを作った。

rblog-20181229212643-01.jpg
茹でて熱いうちに樽にいれてスルメを細く切ったものと酒と醤油を絡めて重石をして漬け込む。
明後日から食べられる。

あと 餡子も作った。ストーブてゆっくりと炊き上げた。

明日の朝はのし餅を作る予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/29 09:26:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.