370892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/01
XML
カテゴリ:日常
もう3月になってしまった。
2月はなんとなくのんびりした。
ToshI君で始まってlady gagaで終わったかんじ。
3月になると4月から始まるシーズンの準備やら、あれやこれやしなければならない。
末にはいいこともある。

3月の始まりは「ひかるちゃん」からだな。
久しぶりに大船渡に来てくれる。
大船渡の観光大使にもなってくれていて今回は仮設でのライブが1000回となったので、1000回目のライブを大船渡でしてくれる。
大船渡の仮設は一箇所に集約されて、仮設から仮設への引越しを何回もやって最後の仮設になってしまったところでライブをしてくれる。
この間熊本の益城町でライブをしてたのに、休む間も無く大船渡に駆けつけてくれる。
久しぶりに会えるのでとても楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/01 07:00:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.