369031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/17
XML
カテゴリ:芸能
沢尻エリカ
なんて事になったんだ。
なんとなく危なっかしい感じが漂っている女優さんだけど、演技は物凄く上手いんだよね。色々な役が出来る女優さんだと思うし、これからもっと色々演じられる人だと思ってたよ。最近では「白い巨塔」の花森ケイコ役はよかったなぁ。
来年の大河ドラマ、帰蝶も楽しみだったのに。
誰にでも、OFFとONがあるけど、いくらOFFでも、自分の仕事に差し障りがあるような事はNGだよ。MDMA、言語道断だ!
NHKも災難だよなぁ、ピエール瀧だし、今回の沢尻エリカだし。
キャスティングも大変だよね。
別にNHKの味方じゃないけど、私は良いものが見たいだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/17 12:15:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.