368523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/18
XML
カテゴリ:ToshI
UTAGE 観たよ って言うか 
じっくり聴いた。
出演している歌手の皆さん、上手い!まあね ん?というのはいたけどね。まぁ仕方ない。
ただね 千賀くんが結構歌が上手いのでいい発見だった。
貴水博之さん久しぶりだった。
なかなか良なったよ。
で ToshI君 三曲歌ったよ。
男子7人アカペラで
「愛に出来ることはまだあるかい」
リードヴォーカルを務めた。
次 「where ver you are」
この曲はtonight tonightのところがツボだと思う、そこのところいい感じだった。清々しく歌い上げた。
で三曲目
「木蘭の涙」
なんでこの曲を選ぶんだ…
切なくも熱い想いを歌い上げた。
スタジオ、静寂の後 感動。
ToshIの歌声の真骨頂だった。
今回もいい歌を聞かせてもらった。
日本には沢山の素晴らしい才能があるなぁ。若い、ベテラン、いいよねぇ素晴らしいアーティスト達だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/18 10:48:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ToshI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.