369054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/02
XML
カテゴリ:ToshI
歌声。
スカットカラオケ と言う番組だったので、ゲーム感覚の歌番組だった。
じっくりと歌を聴くものではなかったけど、ToshIくんの歌声が聴けたのは何よりだった。
久しぶりに聴いて、ああこれだぁ と
安心感、癒し感、そんなものがあるんだよね。
なんだろうねこの感覚。
歌が上手いとかじゃなくて、そういう問題じゃなくて、安定した気持ちの安らぎを感じるわけ。
これは、今のToshIくんの状況を反映しているのかな と 思ったりもする。
私はToshIくんを見るたびに、この人は今平穏に暮らしているのだろうか?何か無理をしているのではないか?と心配してしまっていたけど、
その心配は必要無いかも、と思えるようになったかな。
充実しているのだろう。描く絵の感じも良いし、執筆も進んでいるのかも。
一人の人として生きる範囲が大きければ大きいほど良い。
で スカットカラオケで他の歌手の皆さんの歌声も聴くことができた。
相川七瀬さん、さすがです。
ロックを歌い続けてきた実力健在!
Crystal Kayさん、素敵な大人になった歌声、とてもよかったです。
純烈の酒井さん、後上さん。
純烈は四人で一つなんだなぁと。
DAIGOさんはそのまま、DAIGOさんらしく頑張れ!
久しぶりの歌番組、面白かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/02 04:52:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ToshI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.