370882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/23
XML
カテゴリ:日常
あまり気にしない生活
呑気そのもの。
今日が何日なのか?何曜日なのか?別にどうでもいいと。
男子はテレビの番組表をしっかり見ているので曜日くらいは気にしてるのかな?
そんな暮らしで⁈ なことが!
なんで休みなんだ?
ごみ収集、役場、銀行、農協、郵便局。
アッ そうだ!去年の暮れに休日が変わったんだ!
何がどうなのか?サッパリわからず、スマホのスケジュール帳を見てみると、わかった!
昨日が海の日で、今日は体育の日だ!
オリンピックで変わったんだよ!
ようやく納得。ハハハ
全く呑気なんだから。
世の中オリンピックかぁ
で 今開会式を観てるわけ。
入場行進飽きたんだよ。

夏の庭の花達を見ながら夕飯を食べるのか一番の至福のジジ、ババ であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/23 09:34:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.