370124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/01
XML
カテゴリ:日常
9月になってしまった。
8月を振り返れば前半は暑く、お盆を過ぎて寒くなり、また暑くなって、
でもその暑さは、夏の盛りかとは異なり、朝夕の涼しさ、風の冷たさを感じるようになって来た。
気温が低くても、湿度が高いと熱中症の危険があることがわかり、気をつけるようになったけど、危ない日もあり、注意、注意の日々であった。
雨が多く降り、雑草のお育ちも麗しく、まことにもって厄介なことで、
雑草の引っこ抜きにがんばってみたりした。
夕方6時半になれば薄暗くなり、あぁ夏は終わった、と寂しく思ったりもする。
パラリンピックの選手の皆さんをいていて、ノーマライゼーション、という言葉が必要なくなる日が来るのではないかなぁ なんて思ったりもする。
パラリンピックもあと少し。
あの方々のパフォーマンスを沢山拝見しよう。とおもったりしている。

儚いつゆくさ。
8月最後の北西の空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/01 02:49:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.