370864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/29
XML
カテゴリ:日常
寒くなってきた。
小さな花なので、写すのがむずかしかった。
夏の花に霜。
花はドライフラワーになっている。
この二日間、霜がガッツリ降りている。
寒さが張り付くようになってきた。
慣れるまで少しかかるね。
ここは、暑いより寒い方が多いからね。
慣れればなんと言うことはない。
立冬から冬至まで、あまり好きな時期ではなかったけど、この頃あまり気にならなくなった。
のんびりと暮らしているからだと思う。
昔は、子供達を病院に連れて行ったり、迎えにいったり、仕事から帰るときに、暗くなるのが嫌だった。
日差しも弱く洗濯物も乾かなかった。

今では よほどのことがない限り、夕方は家にいる。
洗濯物も別にすぐ乾かなくてもいい。
なるようになれ  と暮らしているからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/29 07:30:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.