066391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.01.14
XML
カテゴリ:てれび
大きくにこの事件みたいな!
おもしろかたー!
前に使った死人をMRIにかけるやつを正式に導入するでスイスから安田顕がー、♡
で、それがきたら解剖がいらんくなるとか警察が今まで心不全で終わらせてたとかが明るみになるとかで問題勃発。
過去にまだDNA鑑定ちゃんとできてない時に、そらで冤罪犯人を捕まえてしまった時の鑑定した検医の娘が小西真奈美、名前違うけど安田顕はその冤罪で捕まってる人の息子。
で、AIの部屋でまずエンジニアがなくなる、その後刑事が。その刑事は冤罪で捕まえた男。自分消えたいから自分が死んででもAIの部屋で大きな事件起こすてゆーて!
部下に命令で目に銃。めさ怖かったー
でそれを偶然聞いたエンジニアは殺される。
安田顕が犯人にみせかけられて。でも安田顕もその録音聴いてて、うまく殺すために銃が貫通せんため、磁気をずらしてた。共犯的な。でもそこで冤罪の人の息子てわかって人生めちなめちゃにしたこいつらが死んでもみたいな。
そのあと冤罪のたち戻ってきて会ったりして平和になったのに同じような女子高生殺人事件怒って冤罪やったのにまた疑われる。真犯人は後援会のいのさん!!!!塾の生徒が1人めで好きで最初は声出されてやってけどその後から快楽になってしもた。
おもしろかた!わーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.14 21:44:17
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.