312609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

谷口令 シンデレラ風水

谷口令 シンデレラ風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

谷口令

谷口令

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

江上夏海のHAPP… ともこ0320さん
Happy Angel ひろみ0907さん
きょうのいいこと。 ぴよ太1212さん
藤川琥珀の 超実践… 藤川琥珀さん
ハッピーウォッチ! 定佳0406さん

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年02月21日
XML
カテゴリ:風水
西の大、大吉方位に行って来ました!

2007 02 13大阪祐気取り 010.jpg

何しろ西へ行ったらは遊んで食べる!それが幸運を引き付ける!

2007 02 13大阪祐気取り 002.jpg 2007 02 13大阪祐気取り 004.jpg

今回は最高の出会いがありました。

私は常々、科学者と風水の科学を話してみたいと思っていたのですが、
大の仲良しになったのは、
アメリカで脳の研究をしている医学博士、物理学の権威!
偶然、スバルが大好きな手塚治虫先生と同じ大阪大学医学部で博士号を取ったとのことで
手塚治虫先生の授業ノートの話をスバルに話してくれました。

もう一目で気があって、いっしょに山の中に湧き水をいただきに!


2007 02 13大阪祐気取り 001.jpg

道中の車の中で、物理学と八卦シンクロニシテイ、易学の話で盛り上がり、
次の日もどうしても会いたくなって、ホテルに呼び出して、新幹線の時間まで
しゃべり続け!

ユングが易という名がわからなくてシンクロニシテイと名づけたことや、

『易は完璧!』

という話を物理学のほうから、私にわかるように簡単に話してくれました。
いやあ、もう、感動!!!!

そして、なんと、私と同じ年の三碧木星。
また、彼女の会社の名前が『シンクロニシティ研究所』

東京にもお仕事で来るので、又お会いする約束を!

できたら、『風水カウンセリングカレッジ』の生徒たちに、
ぜひ今回私が感動したお話を聞かせたいと思いました!!


2007 02 13大阪祐気取り 013.jpg



お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト
   http://www.taniguchirei.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月25日 16時54分27秒
[風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.