407599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

我が家の座敷わらじ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.16
XML
カテゴリ:GOLF日記
この前のラウンドに持参した「ERC HOT TOUR + ROMBAX」の試打クラブですが・・・

rombax

結果から申し上げると、コースで1発打っただけでそれ以降は使いませんでした。
1発打っただけで評価することはできないのは重々承知ですが、顔付き、打感ともにボクの好みではないという事なんだと思います。

顔付きはFT-3と較べて、丸過ぎる感じがします。
打感は低反発の割には硬い感じで球離れが早いのが気に入りませんでした。

シャフトに関しては、1発しか打っていないのでよくわかりませんが、しなり戻りの早いシャフトではないようです。

飛距離性能はgoodだと思います。
ラウンドではボクの代わりに、現在ERC FUSIONのツアーヘッドを使用している、
妹の旦那が使ってくれたんですが、FUSIONよりも目見当で15Y~20Yは前に行っているように感じました。

本当はもう少し手元に置いて、じっくりとテストしてみたかったんですが、試打クラブの返却期限になってしまいました。

使用中のFT-3の調子がイイので、シーズンインはFT-3で迎えることになりそうです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 10:10:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.