407720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.05
XML
カテゴリ:GOLF日記
いよいよ開幕ですね!

日本からは片山晋吾と谷口徹が参加。

ボクもTBSのモバイルサイトからオープニングソングをダウンロードして着メロにしました!


040208_02.jpg
040208_03.jpg


USのディーラーからタイガーが着用するウエアーのDMが送られてきました。

お子さんも誕生して心境の変化なんでしょうか? 以前よりも明るい感じのウエアーが多くなってきたように感じます。

なんでも「カラーセラピー」や「オーラソーマ」では、その人ごとにパーソナルカラー、ラッキーカラーが存在して、うまく利用していくと結果も変わってくるようです。

気持ちを盛上げて、ハイテンションでいきたい時には
冷静な気持ちで、淡々とプレーしたい日はブルーとかですかね・・・

ボク自身は歳をとってきたせいか、ピンクとか赤とかを好んで着用することが多くなってきました。(笑)

パーソナルカラーはオレンジ系らしいのですが、そういう色のウエアは1枚も持っていません・・・。

今季の試合では楽しみながら、ちょっとだけ意識してみようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 06:16:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.