407705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.29
XML
カテゴリ:GOLF日記
本当は今日コチラでラウンドの予定だったのですが・・・

先程、主催者より連絡があって中止になりました
雨で気温も低いし、プライベートラウンドなのでいたしかたありません。

そんな訳で今日は自宅で身体を休めております。


20080628141922.jpg

この前コレを買ってバッグにぶらさげました!
最近、けっこう流行っているようでお店でも良く見かけます。

ご興味のある方はコチラをどうぞ!


ボクのは「ワンパットマン」
芝を読み、ラインを読みきり正確にパットラインを示すポクポンパワーを秘めた
“パターの守り神”だそうで・・・信じるものは救われる?
pok-pong-i9951.jpg

妻には「スコアUpガール」
ゴルフ場の特徴を一瞬で感じ取り確実なスコアメイクへと導いてくれるゴルフの女神。
ピュアなハートと明るい笑顔でプレーヤー全員に幸運を呼び込む。
pok-pong-i9931.jpg

由紀ちゃんには「男に勝つ!Men'sキラー」
男に勝る“飛距離と弾道”これで貴方の一人勝ち!!男なんて関係ネー!
ドンと来い・・・だそうです。(笑)
pok-pong-i9531.jpg


彼と「パブリックミッド予選」を一緒に戦ってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 20:36:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.