407722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.23
XML
カテゴリ:GOLF日記
晴れ梅雨明けしてから、暑いですね~!

今日はGGさん為食猫さんにお付き合いいただき、念願の「上総モナークCC」に行ってきました。

20080723083552.jpg

ニクラスマニアとしては行っておきたいコースリストに数年前からエントリーしていたコースなんですが、なかなか敷居の高いコースなので、今までご縁がなかったコースです。

最初は妻が一緒に参加するつもりだったんですが仕事の為不参加に、仕方がないので3バッグでのラウンドするつもりだったのですが、折角の機会なので実妹もご一緒させてもらいました。

そのお陰で彼女にとって「ゴルフ人生最高の思い出」ができました。(本人談)

なんと、12番でホールインワン! オメデトウ!

ホールインワン保険に入っていないというオチがついてしまいましたが、本人的には大満足でご主人とお祝いをするそうです。

コースレイアウトは真っ当なニクラスレイアウトでグリーンに近くなるにつけターゲットを狭めていくようなホールがほとんどでした。

20080723120012.jpg

20080723104123.jpg

プレーの方は面倒見が良くて、とても朗らかなGGさんと豪快レディースゴルファーの猫さんととても楽しくプレーさせてもらいました。

そのせいか、難しいコースにも関わらずに良いスコアが出せたと思います。

ゴルフ12番でホールインワンを目撃して、さそり座13番グリーンで虻に刺されてからは、毒気に当てられたせいか? オカシクなってしまいました・・・。

14番ホールからのボギー連発はご愛嬌というコトでお願いします。(笑)


7月23日 上総モナークCC
ホール123456789小計
ヤード6073991844463463553672195423465
パー 54344443536
スコア 54445334537
パット21212112214
ホール101112131415161718小計合計
ヤード59140320342140254218439941035557020
パー 5434453443672
スコア 6434574554380
パット3221212321832





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 23:41:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.