407364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

汚水や汚物を電磁波… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.25
XML
カテゴリ:GOLF日記
4日連続ゴルフの3日目、4日目は会社の先輩で実業団のチームメイトの息子さんがいるKO高校のゴルフ部員3名を招いてのプライベート合宿。

シルバーウィーク2009 016.jpg

まだ1年生の3人なので未完成ですが、親父さんを抜くのは時間の問題なんでしょうね!?

今回は2日間ともに、taniponファミリー(tanipon、妻、後輩TJ、妻の会社のNさん)&先輩親父+高校生というみ合わせだったので一緒には回らなかったんですが、やはり「ニューセント」は手ごわかったようで、3人ともに100叩きしたみたいです。

シルバーウィーク2009 006.jpg

合宿というだけあって、初日のラウンド終了後はコース併設のアプローチ練習場でショートゲームの特訓をするというので、妻を除いた我々も参加。

バンカーの打ち方とか、ラフでのアプローチのクラブの使い方を伝授しました。
高校生はそのまま、近くの練習場に行くと言うので・・・我々は流石にゴメンナサイ。

先輩親父はアプ練を熱血指導した後、練習場にも同行。(さらに熱血指導したと思われ)往年の甲子園球児の体力、気力は50歳を過ぎても衰えないんだね~。(スゴイヨ!親父)そう言えば、ラウンド中も高校生がカートで移動しているのに先輩は歩いてたもんな~。

我々は那須高原にあるコチラのレストランに。
結構な有名店なのでご存知の方も多いと思いますが、モノの割りにには値段も手頃で、肉好きにはオススメです。

ラウンドの方は3日目、4日目ともなると、アプローチ&パターの感覚、コース慣れの両方が相まって良い内容のラウンドができました。

特に4日目のフロントナインのインコースは3バーディーが取れて、パープレーでラウンドできました。

ハーフ3バーディー、久しぶりだな~。


3日目 9月21日 NSAJ OUT-IN
ホール123456789小計
ヤード4423765345272073653421793443316
パー 44553443436
スコア 55552543438
パット22221221216
ホール101112131415161718小計合計
ヤード48935953840914746437519342834026718
パー 5454344343672
スコア 5465344343876
パット2122212111430


4日目 9月22日 NSAJ IN-OLD
ホール101112131415161718小計
ヤード4893595384091474643751934283402
パー 54543443436
スコア 44553334536
パット12222012214
ホール123456789小計合計
ヤード37246454115138552745414835033926794
パー 4453454343672
スコア 4553554343874
パット2212222121630





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 06:46:14
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.