407378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

汚水や汚物を電磁波… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.21
XML
カテゴリ:GOLF日記
1007210004.jpg
1007210003.jpg

しばらく使用していなかった「Gauge Design GA00A SUS303」をまた使ってみたくなって、Gold's Factory の佐々家氏に依頼して、化粧直しとフェースアングルの調整をして貰いました。

まず、全体的に研磨をしてキズを消してから、ソールとフェースを鏡面処理、眩しく無いように目に入る場所はサンドブラスト処理で仕上げて、バックフェースにGマークを彫刻で刻印。

ペイントはスコッティーキャメロンのツアーパターのイメージでトランスルーセントレッドで入色しました。

フェースアングルは-8°だったのを-4°に変更。(多少クローズにしました)

このパターはゲージデザインが流行るちょっと前に50本限定製作されたものでゲージデザインの傑作です。

当時としてはかなり高価なパターだったのを覚えています。
購入時に当時ゲージでツアーサービスを担当していた、GFさんにイニシャルの刻印とバンパー部分への刻印をハンドポンチで入れて貰っています。

このところ、インサート入りのトライホットを使っていましたが、なんとなくソリッドな打感のパターが恋しくなりました。

次回のラウンドで使用開始の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 22:47:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.