049343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

October 14, 2006
XML
カテゴリ:そのほか
KAT-TUNの赤西君休業がショックで、昨日はブログを書くどころではありませんでした。
冗談です。風邪ひいてて今日も含めてダルダルです。泳ぎに行きたいけど、今行くとジュルジュルの鼻水でプールを汚染して人様に多大な迷惑をおかけしそうなんでやめておこう。
先週の頭か、先々週の末くらいのスポーツ新聞の芸能欄に若手女優のイメージ分布図というのが載ってました。25人くらい名前があったんだけど、正直半分くらいしか名前が分からず、顔と一致するのは上戸彩と相武紗季と沢尻エリカくらいでした。全然分からんなぁ。40過ぎの上の人くらいでさえ、オレよか把握してそうでした。ポカリスエットのCMに出てるのが綾瀬はるかでポッキーのCMに出てるのが堀北真希だそうです。
オレ、わりと映画の情報はチェックしてるんで長澤まさみの名前はよく聞くんだけど、顔とは一致しません。昨日セーラー服と機関銃に出てるの見たけど、今度どこかで見て、あ、この人だ、と認識する自信がまだありません。多分、オレの脳みその構造が、映像を記録するのに不向きなんだと思う。どこかの風景が目に浮かぶよう、とか、誰かの顔が目に焼きついて離れない、なんて状況をオレの頭で実感したことなど、生まれてこの方一度もありません。そういう意味で人間の顔の区別をつけて認識する能力が人より劣ってるんだろうなぁ。
まぁ、どうでもいいんだけど、優先度低めでもうちょっと勉強しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2006 02:41:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.