049348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

November 12, 2006
XML
カテゴリ:そのほか
重大局面を迎えつつあります。
話し合いに際して、意見が食い違っており、事前にそのことをお互いに認識している場合、大体、お互い譲歩案を持って臨むと思うんですが、今回はその譲歩案でお互いが同意することが出来てよかったです。まぁ最初から譲歩案を持ち出すわけじゃないんで、それに至るまでの手探りの緊張感といったら内心は胃が縮む思いでしたが。相変わらず、オレ、立場もわきまえずに失礼で生意気なこと言ってんなーと思いながらも、結果的にはホントよかった。って、こういうのは自分は同意したと思ってても、実は言葉のニュアンスの違いで本当に同意できたのかどうかは先方と温度差があったりするんで、フォローも怠らないようにしないといけません。
まぁ、今日のところはなかなか心労の度合いが濃い状態なんでこれ以上考えるのはよして休むとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2006 10:04:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.