049278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

February 28, 2007
XML
カテゴリ:そのほか
中国株の暴落を発端とする世界同時株安で、日経平均も-515円です。まぁ、あんまダメージないです。今日の損なんて、これまでの莫大な損に比べればチッポケなもの。もはや完全に塩漬けの領域ですわ。いつの日か上昇してくる日はあるんだろうか。
最近は株なんてやってる暇なくて、とにかくお金貯めなきゃいけない感じ。結婚式の見積もりもらったら、想定より100万高かったです。新潟での結婚式の相場は招待客×4, 5万円とのことですが、これは嘘じゃないの? 全然足りないって話ですよ。結婚式にお金かけて、のちの生活費が苦しくなるってのは好ましいことじゃないってみんな言いますが、実は、オレ、あんまりそうも思ってないんだけど。
見栄のために結婚式やって生活が苦しくなるのは、確かにバカげてると思いますが、まぁ一生に一回の記念だし、周囲への感謝の気持ちとおもてなしって意味でやるんであれば、その後の新郎新婦の生活が一時多少苦しくなっても、別にいいんじゃないかとオレは思います。そもそも、オレ、貧乏だ貧乏だって言ってるけど、ホントは自分個人のために使ってるお金って、そんな多くないし。
まぁ、あんまり常識ハズレなこと書くと白い目で見られるので程々にしとくけど、100万オーバーしても、削ることはしないで、この100万をなんとか捻出する方法を考えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 11:27:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.