049344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

April 19, 2007
XML
カテゴリ:そのほか
明後日、第三土曜の不燃物の日に出すために、パイプベッドを1m以内に解体しようかと思ってます。まだ手をつけていません。果たして可能なんだろうか。木製部分だけはのこぎりでぶった切って燃えるゴミの日に出したんだけど、これだけでもけっこう重労働だったしなぁ。
DVDで日本沈没を借りてきてみたんですが、見終わるまで3日もかかりました。パニック映画としての見せ方についてはそこそこみるべきもはあったと思うけど、主演二人のロマンスについては、まぁ、そんなでもなかった気も。本格SFが原作なんだからもっとマニアックな作りかたしてくれても良かったんじゃないかなぁと思いました。今度はデスノート借りてこよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 10:45:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.