049326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

June 18, 2007
XML
カテゴリ:健康
最近耳が痛いなぁと思って、会社抜けて耳鼻科へ行ったら、外耳炎だといわれたんですが、それ以外に耳鳴りもするって言ったら色々検査されて突発性難聴だと言われました。まいったなぁ。そんな、しばらく前に比べて聞こえづらくなったって自覚はあんまりないんだけど。実は慢性的に難聴だったりして。
それにしても、3月くらいから、これで整形外科と泌尿器科と眼科と耳鼻科のお世話になりました。最近、ボロボロやなぁ。3年くらい遡れば、これに循環器科と胃腸科と歯科なんかも加わります。不健康を自慢するようになっちゃもう爺さんだな。
しかし、今回、外耳炎になって初めて点耳ってのをやったけど、かなり気持ち悪いです。点眼の耳バージョンで、液体を耳に入れるわけです。寝そべって10分くらい耳を薬液で満たしておいて、終わったら起き上がって首を傾けて薬液を抜くんだけど、なんか絶対残ってる感じ。けど、耳に麺棒とか入れちゃダメって言われたんで気持ち悪いまま我慢しております。一日二回って言われたけど、朝は10分も寝そべって待ってる暇なんてないよなぁ。これから1週間、ちょっと早起きしよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 10:49:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.