049279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

October 19, 2007
XML
カテゴリ:そのほか
鴨島のセブンで強盗があったらしいです。年に2、3度くらいは利用するコンビニです。上越も物騒やなぁ。直江津や高田の繁華街でも時々事件起こるし。
先週の結婚式で、新郎新婦の持込みでけっこうお酒そろえたんだけど、あまりの分のワインをチビチビ飲んでます。岩の原ワインの酸化防止剤無添加って書いてある限定の白ワイン。甘いのが好きなんでけっこうおいしいです。日本酒も5本用意して、結局、5本とも一升瓶の半分以上残ったんだけど、久保田と越乃寒梅は地元の友達にあげました。アパートにまだ八海山と雪中梅と立山が残ってて、日本酒はあまり好きくないんだけど、飲んでみたら、雪中梅だけが甘口でまだ飲めそうな感じ。富山の酒は辛口が多いって聞くけど、並べて飲んでみるとやっぱ立山辛口だなぁと思いました。八海山もなかなか辛口な気はするけど。
ワイン飲みきって、飲むもんなくなったら雪中梅飲もう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2007 01:09:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.