049347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

March 8, 2008
XML
カテゴリ:そのほか
風邪ひきました。のどが痛いです。
ここ2週間くらい仕事が忙しくて生活のバランスが悪かったので、来週は仕事以外に使う時間を増やしたいと思っております。今年は色々あったんで確定申告にも行かなきゃいかないし。もうしめきり間近だ。
2月から読んでたチームバチスタの栄光をようやくお読み終えました。デビュー作なだけにまだ荒削りな印象もあったけど、キャラもたってて、リアリティもあってなかなか読ませる作品でした。と、えらそうな感想をかいてみました。先に映画見ちゃったんで誰が犯人かとか分かってたんだけど、まぁ、この作品の魅力はトリック云々じゃない部分も多いんで、そんなに支障なく楽しめたかな。このシリーズは第三作まで出てるみたいなんで、後続が文庫化されたら買って読もう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 01:13:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.