049271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

May 14, 2008
XML
先月の話ですが、上越にビデオ1って言う新しいレンタル屋がオープンしました。
オープニングセールで5/7までレンタル1円だったんで、大変繁盛していた様子。場所的には石橋の交差点のマックの隣で、元イエローハットだった建物に入ったんですが、駐車場の収容台数が少なくて、元々マックだけでも停める場所に苦労してたのに、その駐車場を共同で使うようにしてビデオ1が入り、なおかつ1円セールをやってたもんだから、しばらくは尋常じゃない混みようでした。逆に結果的に駐車スペースを失ったマックはがらがらでちょっと可哀相な気すらしました。その期間が終わってもレンタル実質50円なので、多分まだ影響は続いてるだろうけど。
とか言う自分も何度かレンタルに行ってて、今日も返しに行って、また新たに何本か借りてきました。今更ながら24の第4シーズン見てます。少しだけアメリカのTVドラマ好きで、今までもERとかX-ファイルとかスタートレックとかエアーウルフとか見てきて(古いか?)、案の定、24もはまりました。ただ、24は第6シーズンまで出てるみたいだけど、さすがにそろそろ飽きてきたので、新しい作品を見つけたいなぁと思ってたり。次、在庫があったらLOSTかHEROESあたりを借りてみたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 10:45:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.