185007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地酒・本格焼酎 丹元商店 店主のツボ

地酒・本格焼酎 丹元商店 店主のツボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

junjunpeace

junjunpeace

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

junjunpeace@ Re:はじめまして(^_^)v(09/29) りよりんさん >ふとしたことでお店を知り…
junjunpeace@ Re:ピース★(09/29) メイちゃんのママ★さん >ピース君は、お…
りよりん@ はじめまして(^_^)v ふとしたことでお店を知りました。 こんな…
メイちゃんのママ★@ ピース★ ピース君は、お元気ですか?? 可愛いし、…
BRIGITTE☆@ Re:寝る(07/20) 可愛いですね(*^^*) 子供らしくて… 駅で寝…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2014/02/08
XML

カテゴリ:日本酒
「明日は十数年ぶりの大雪になるでしょう雪」・・・ニュースの声を聞きながら私は遠足前の子供のようにワクワクしていたどきどきハート

大雪か~、どれくらい積もるのかな?

午前中は仕事にならんな~・・・っつーことは昼まで寝れるな~眠い..

午後10時くらいから雪が降り出し、すぐにベランダは薄っすらと積もりはじめた。

この調子だと間違いなく記録的な大雪になるはずだ雪

私のボルテージは最高潮に達した上向き矢印

今朝、いつもより早く目覚めた私は窓を開け雪の積もり具合を確認した・・・ウッソーン、雨やショック

大雨である・・・私の「暖かい毛布に包まって昼まで寝る」という予定は無情にも崩れたしょんぼり

いつも通り店に行き、テンションダダへこみで冷たい雨の中配達しょんぼり

店前、気温2度・・・こんだけ寒かったら普通は雪やろ・・・雨てわからん

で、寒紅梅 純米吟醸 山田錦55 生  三重県 寒紅梅酒造

kankoubai55

三重県産山田錦を55%まで磨き14号酵母で醸しました。アンズや黄桃を思わせる香りがあり、ピチピチした フレッシュさとキレイな酸味が爽やかで、甘やかな旨味が広がります。

1800ml¥2940

↓ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↓

にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/08 02:23:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.