084476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無・真・優・強・冷

無・真・優・強・冷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ザキ5470

ザキ5470

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

1LR-疾風けんけん7086@ そうそう 物理ノーベンに近い状態で入試迎えちゃっ…
(^ω^)@ ひさしぶり 受験おつかれさまー(^ω^)!
o((=°♀°=))o@ Re:空白の1年(02/28) 久しぶりすぎるよーw(笑 やっすー理系…
どっかのどっかの誰さん@ Re:空白の1年 久々すぐる(;∇;) やすちんが決まってる…
ちょろっぴぃ@ Re:空白の1年(02/28) おひさしぶりw ちょろっぴぃって名前、 …

Freepage List

Headline News

Feb 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うわぁ~やっぱり朝風強ス・・・・。あまりの寒さに朝からお腹が痛む。今日は朝練で軽く記録会をやったんだけど、風で煽られて弓引けたもんじゃない。う~ん・・・・早く冬が終わらないかな。冬さえ終われば風が・・・・。

今日は最後の土曜講座。ってかオレは来年度の土曜講座をとってないから本当に最後だ。うん、哲先生も青木先生もお世話になりました。ついに解放だぁー!!よっしゃ!!

哲先生、1年間土曜講座お世話になりました。やっぱ哲先生は神です!!ホクソンの比じゃありません!!なんか長文が前よりスラスラ読めるようになりました。土曜講座じゃなくて哲先生の普通の授業を受けられなかったのが唯一心残りですけどね。それに哲先生の「よだれジュルジュル」が聞けたんで満足です。あ~でもやっぱE類になっておけばよかったなぁ。

青木先生、1年間土曜講座お世話になりました。青木先生はやっぱりシビアでしたね~。ハマとかヌッキーの数段上です。でもオレは青木先生の教え方好きでした。ってか青木先生、いつもちょっと後ろに流れてる横髪がイカシてますね。哲先生と同じく普通の授業を受けられなくて残念に思います。やっぱA類のこういう面に関しての乏しさを実感します。

うおぉぉぉ・・・・・久々の偏頭痛。部活終わった後に牧の英検対策が終わるまで肥田とずっと卓球やってて、結構疲れた。教室で机2つを使ってショートで打ち合ってたんけど、意外と面白くて集中しすぎました。ほとんど呼吸しないでやってたのかな。慣れてくるとラリーが続くからこれまた面白い。でも頭痛くて気持ち悪いなぁ。早く寝よっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2009 11:20:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.