169962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)

風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たんぽぽ☆綿毛

たんぽぽ☆綿毛

カレンダー

お気に入りブログ

海~~~🎵 New! はなちゃん7752さん

毎日 竹千代!!! maaco_koccoさん
犬とのせいかつ まなちこさん
こなちなこ  chinakoさん
今日のマサムネ かな☆・さん

コメント新着

親まめ@ そのとーり 肉!!肉よ肉!! 快君はそうでなきゃ♪ …
はな花ゆう@ Re:◆快くんはお留守番(04/09) こんにちは 桜が見事な見頃ですね 快く…
はな花ゆう@ Re:◆快くんの一日(03/29) こんにちは 本当だよね~ なんでなの?…
親まめ@ スリムな快君 これから薄着の季節ですもん。 ダイエッ…
はなちゃん7752@ Re:◆快くんの一日(03/29) 快君のお顔・・goodですよ そうよね 体…

ニューストピックス

フリーページ

2011年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バタバタと過ごしてる間に

朝夕がめっきり涼しくなっていつの間にか秋になってました


毎日毎日ドタバタしてるおかん

ふっと玄関ポストを見ると

何か紙が・・・・



不在票です




何かなぁっと思って見てみると

親まめさんからプレゼントが送られてきてた

日付けをみると9月30日

あれ~!!!もう四日も過ぎてるぅ





急いで電話して再配達してもらったら

こんなにプレゼントがいっぱい

プレゼント
たくさんありがとう!!

チェック
早速、快くんもチェックに来ています
快
親まめさん、大豆ちゃん、きなこちゃん
ありがとう!!



快
早速、きになって仕方がなかった
豚の鼻にかぶりく


豚の鼻初体験の快くん

快
美味しかったんでしょうね

豚鼻を離さない




豚鼻、一気に食べるには大きいので切って与えようとしたんだけど

堅くって切れなかった

食べてる途中で別のオヤツでつれば

豚鼻を離すかと

プレゼントの中に一緒に入ってたチーズで誘っても

見向きもせず

豚鼻命の快くん

快
豚鼻を取り上げようとするおかんを

敵を見るような眼でにらむ快くん




ほんと食べ物からむと怖いヤツ



親まめさん、大豆ちゃん、きなちゃんありがとう

快くんはピーピーボールも気に入ってずーっとピーピー鳴らっしぱなしで

息子に「うるさーい」って一喝されてました(笑)

私はラブリーしゃもじでご飯をよそって

いつもよりおちょぼ口でご飯をいただきましたよウィンク

可愛いキーホルダーは何処につけようか迷い中ですちょき





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 11時18分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.