169901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)

風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たんぽぽ☆綿毛

たんぽぽ☆綿毛

カレンダー

お気に入りブログ

天王川公園 New! はなちゃん7752さん

毎日 竹千代!!! maaco_koccoさん
犬とのせいかつ まなちこさん
こなちなこ  chinakoさん
今日のマサムネ かな☆・さん

コメント新着

親まめ@ そのとーり 肉!!肉よ肉!! 快君はそうでなきゃ♪ …
はな花ゆう@ Re:◆快くんはお留守番(04/09) こんにちは 桜が見事な見頃ですね 快く…
はな花ゆう@ Re:◆快くんの一日(03/29) こんにちは 本当だよね~ なんでなの?…
親まめ@ スリムな快君 これから薄着の季節ですもん。 ダイエッ…
はなちゃん7752@ Re:◆快くんの一日(03/29) 快君のお顔・・goodですよ そうよね 体…

ニューストピックス

フリーページ

2012年03月14日
XML
カテゴリ:ペット

久しぶりのブログUP


長いことブログをお休みすると

ブログを書こうという意欲が下向き矢印下向き矢印下向き矢印



うちの食い意地王は

快
今日も元気です




おかんがリンゴを食べてたら「くれくれ」言うので

リンゴの欠片をあげようとして

リンゴを齧ったら

欠片がおかんの手元に残って

大きい方を落としてしまった
快
風のように現れて落としたリンゴを咥えて

ぱっと逃走

早過ぎてカメラが追いつかない




食欲旺盛ってことは元気ってことで良いことだよね







おかんの唯一のボーイフレンドが

去年の暮れから

何回も足が腫れて心配してた




先々週末に久しぶりのお散歩途中にあったので

「足の具合どう?」って聞いてら


ボーイフレンドのパパさんが

「後ろ足 切断したわ」




涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり



おかんの唯一のボーイフレンド

ゴールデンレトリバー君





いつもおかんを見かけると全速力で走って来てくれて

あまりの勢いに

おかんがこけてしまったことも・・・・





今は家族三人がかかりでお散歩です

パパさんが腰を支えてやっと歩いける状態



昨夜お散歩帰りの見かけたら

元気な時のように走って駆けよってきてくれた



無理せんでええよ

おかんはどこへも逃げへんし


それにパパさん、腰を支えて一緒に走ってきて

息絶え絶えだったよ




君に会う度

今日も元気だったご褒美のオヤツをあげる


これから先も

ずーっとオヤツを食べてくれよ


病気に勝んだぞ














日曜にいつも公園に行ったら

毎年、早く咲く桜が咲いてました

快
この桜

ほんとにせっかち




快
春がそこまで来てるようです













おかんの部署

去年、赤字だったので本社よりテコ入れ





本社のおエライさんの要求が

おかんに理解不能

いったい私に何を望んでいるのか





自分の脳が石のように硬くなってる

そんな気がするおかんです



脳の柔軟体操ってあるんかしら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 11時31分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.