1209584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家庭菜園で楽しく節約

家庭菜園で楽しく節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.08.29
XML
カテゴリ:青梗菜

こんにちは~スマイル


今日は朝からシトシト、シトシト、
雨が降り続いています。
私は暑がりなので、
家の中では半袖半ズボンですが、
女性だったら長袖、の気候かな。


先日、青梗菜の間引きをした後、
ベランダからバルコニーにプランターを移動させました。
我が家で一番日当たりがいいのはバルコニーなので。
ちなみに、ベランダは屋根有。
バルコニーは屋根なしを意味するんです。
ご存知でした?
私は、恥ずかしながら数年前に知りました。

そのバルコニーは当然、雨ざらしですが、
今日の優しい雨なら、弱々しい野菜苗も倒れずに、
ちょうど良いお湿りになります。

これで、何日か晴れてくれるといいのですが、
天気予報はしばらくくもり雨
うーん。残念。






ご訪問ありがとうございますダブルハート
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。
m(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 17:12:37
[青梗菜] カテゴリの最新記事


Profile

sano-ji

sano-ji

Free Space

ランキングに参加中☆
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.