ガンマにインテークチューブ。
ガンマにインテークチューブを付けてみました。一番コンパクトな車体だけに今までの車種よりデットスペースが少ない。細いチューブを付けると低速トルクが増す傾向ですが、これ以上は無理か?久々に火を入れる。五回目のケリでお目覚め。スズキ純正オイルを入れてから初めてのライドですがさて、チューブとオイルは、車体にどのくらい影響が出るか?殆ど暖気しないで、スルスルと出す。・・・やはり低速トルクが増している気がします。中々いい感じ。しかし回し始めるとチューブの影響は感じられません(笑)やっぱり別チューブは必要かな?日曜の午後ということもあり、遅いクルマが行く手を阻む。そのせいか、プラグが被った模様。更にオイルの臭いも変わる。どうやらスズキ純正が供給され始めたようです。しかし何だ?あんまり良くない気がする?煙が少ないとパッケージには書かれていたようですが確かに煙は少なめかもしれないけど、臭いはキツイ気がします。それに吹け上がりも悪い気がする??プラグが被っているから?そう感じるのかもしれないけどあんまり良い印象がしないな・・・。今日は、なんだか乗れている気がしない(いつもだろ?)ずぅ~っと感じることだけど、タイヤ交換しないと危なっかしい(汗)日が暮れるまで走るつもりだったけど、もういいや。いつもの周回コースを一周しただけで、帰宅~VTZの排気音を扉頁にアップしました~IRC SP-10 110/70R17 54H TL アイアールシー エスピー10 ミドルバイク スポーツ...BRIDGESTONE BT‐090 RADIAL 110/70R17 54H TL ブリジストン ビーティー090 レースタイ...IRC SP-10 140/60R18 64H TL アイアールシー エスピー10 ミドルバイク スポーツ...DUNLOP GPR-70SP 140/60R18 64H TL ダンロップ ジーピーアール70エスピー レースタイ...BRIDGESTONE BT‐92 RADIAL 140/60R18 64H TL ブリジストン ビーティー92 オンロード...