107717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よく食べて、よく遊ぶ♪

よく食べて、よく遊ぶ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taberuno_daisuki

taberuno_daisuki

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

taberuno_daisuki@ Re[1]:へとりんこ(09/21) kddi255さん 偉いなあ~さすが!!普通は…
kddi255@ Re:へとりんこ(09/21) こんばんは!私も骨盤は意識してて(笑、…
taberuno_daisuki@ Re[1]:今日は(09/18) kddi255さん >ご無沙汰してます!スポク…
kddi255@ Re:今日は(09/18) ご無沙汰してます!スポクラ頑張ってます…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

Freepage List

Headline News

2010年04月25日
XML
カテゴリ:ご飯
昨日は、幼馴染とバッタリあって
井戸端会議∵ゞ(≧ε≦o)ぶは 
何度も何度も帰ろうとするものの
幼馴染の口撃止まらず大笑い

やっぱり楽しいし、なんだか安心するよね

この子といつも学校一緒に手をつないで(笑)
行ってたんだと思うと(≧m≦)ぷっ!

それでも時間も気になったので
またね~と言って病院へ

昨日は居酒屋メニューだったけど
間食に551の豚まん2個も食べたらしい隊長びっくり

こんなメニューになりました。

★キャベツとハムの卵とじ レシピ
blog 125.jpg

★おひたし レシピ
blog 128.jpg

★砂肝のおろしポン レシピ
blog 127.jpg

★タコポン レシピ
blog 126.jpg

これに市販のキムチ(本当は豚キムチするはずだったの(笑)
などなど

それも美味しかったけど、砂肝が砂肝自体がイマイチでいつもみたいに
コリコリでなかったので、次回別のお店で買ってリベンジ予定ウィンク

タコは、いつもお刺身で食べるけど、これも美味しかった~

ビール日本酒→水割りと飲んだので(爆)
日本酒の時に、まだ残ってたタコをお刺身で食べました音符



人間ドックまで、あと半年
最近、食生活が乱れているので、コレステロールが気になってきたわからん
献血行きたいな(笑


そういえば、昨日テレビでシナモンがしみとか引き起こす毛細血管にいいと
言っていたせいか、クックパッドで検索上位に「シナモン」がランクインして
いました≧(´▽`)≦アハハハ
私の心もわしづかみされたので、本日早速とろうかな(*'-'*)エヘヘ



29日祭日だけど、釣りに行く予定わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 
28日は、前日お天気悪いし隊長が23時頃帰宅なので
AM3時すぎくらいにおきないとあかんのかな~
めっちゃ睡眠不足になるから、帰りは渋滞ひっかかるけど
行きはそんなことないやろー(阪神高速やし)ということで
夜中にネットで予約うっしっし

29日は晴れの特異日やし
凄い久しぶりやから、楽しみ上向き矢印

今日はいいお天気やし、気分もサイコーちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月25日 09時04分00秒
[ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.