107713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よく食べて、よく遊ぶ♪

よく食べて、よく遊ぶ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taberuno_daisuki

taberuno_daisuki

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

taberuno_daisuki@ Re[1]:へとりんこ(09/21) kddi255さん 偉いなあ~さすが!!普通は…
kddi255@ Re:へとりんこ(09/21) こんばんは!私も骨盤は意識してて(笑、…
taberuno_daisuki@ Re[1]:今日は(09/18) kddi255さん >ご無沙汰してます!スポク…
kddi255@ Re:今日は(09/18) ご無沙汰してます!スポクラ頑張ってます…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

Freepage List

Headline News

2010年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、雨というのにお昼から晴れてましたねうっしっし

ちゃんとスポクラに行ってきました。
ストレッチ念入りにして
ストレッチヨガ 45分→ウォーキング23分→美・サーキット30分

それだけなのに疲れたのか、昨日は、「お試しか」観て、「Qさま」始まる頃には
寝てましたほえー
20時過ぎ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶは 

で、さっき7時に起きました(爆)
11時間寝てるし(笑

どんだけ~~(ノ▽≦*)ノきゃははは

でも、そんだけ寝れるというのは睡眠を欲してるということで(笑

気をとりなおして昨日の晩御飯あっかんべー
お刺身・湯引きとくれば、煮付けですよねウィンク

blog 238.jpg

☆ガシラの煮付け 
☆塩こぶとねぎの卵焼き レシピ
☆かにかま大根ポン酢和え レシピ
☆こんにゃくとピーマンの胡麻炒め レシピ
☆白菜のお漬物
☆大好きな(笑)そうめんと茄子のお味噌汁目がハート

お昼ご飯をスポクラ帰宅してから食べたので
そんなにお腹すいてなかったけど、あっさりめのご飯だったので
美味しく頂けました感謝(^人^)赤ハート


昨日は隊長帰宅後スロージョギングにしに行って
今日は新聞屋さんより早い出勤で11時前には帰宅予定ほえー
明日は休日出勤なんだけど
今日お昼から夕方まで遊びに行こうということで(笑
今から、お昼ご飯の下ごしらえと晩御飯の下ごしらえを
しますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


プロ野球交流戦も終わりシーズンに戻り(交流戦はやっぱりあった方がいいですね。おもしろい)
どうやらサッカーも勝ったみたいで(寝てたので今朝の新聞で知りましたw)
スポーツの方もまた楽しめそうです。
私も、それなりにがんばらなくっちゃ大笑い


では
|・∀・` )ノまたね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月15日 07時28分05秒



© Rakuten Group, Inc.