107722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よく食べて、よく遊ぶ♪

よく食べて、よく遊ぶ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taberuno_daisuki

taberuno_daisuki

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

taberuno_daisuki@ Re[1]:へとりんこ(09/21) kddi255さん 偉いなあ~さすが!!普通は…
kddi255@ Re:へとりんこ(09/21) こんばんは!私も骨盤は意識してて(笑、…
taberuno_daisuki@ Re[1]:今日は(09/18) kddi255さん >ご無沙汰してます!スポク…
kddi255@ Re:今日は(09/18) ご無沙汰してます!スポクラ頑張ってます…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

Freepage List

Headline News

2011年04月07日
XML
カテゴリ:旅行
を目指すことに音符

その前に

秋吉台へ~

DSCF3641.JPG

季節的にいまいちだったんで
(やっぱり初夏がいいらしいです)
見た目もいまいちですが

いいお天気だったし音符

恒例の
ご当地ソフトクリームダブルハート

じゃーん!!

☆秋吉梨ソフトスマイル
DSCF3642.JPG


本当に、梨の味がしっかりで美味しかったですぺろり


おいしい空気を吸ってリフレッシュして
少し遊びに(笑)寄り道して、

寄り道する前に綺麗な桜を見つけたので撮りました。

DSCF3643.JPG

で、寄り道して遊びも堪能(笑)後
宿泊先の「湯田温泉 梅乃屋」に行きました。

街中に温泉街があって、梅乃屋以外にも綺麗なホテルや旅館があって
びっくり。
湯田温泉というのも初めて聞いた温泉地だったので
勝手にさびれていると思っていたのでw

ここのタイムセールを見つけたようで、ここにしたのですが
晩御飯は、こんな感じ

DSCF3645.JPG


さすがに、お値段も安いだけあって
親子丼会席?か、ステーキ丼会席かの簡単メニューになるんですが
また別のところでご馳走もでるしスマイルて、ことで

親子丼会席にしました。


赤だしって、美味しいのを飲んだことなかったこともあり
どちらかというと苦手部類だったんですが、こちらの赤だしは凄く美味しくて
ぺろりと完食音符

勿論、メインの親子丼も美味しかったです。

なにより、こちらの旅館のうりは、温泉で
入った翌日、てのひらまでもツルツルになっていたのには驚かされました。

お部屋もとても広くて、お風呂は大きくないですが、女風呂はたまたま私1人の
貸切だったこともあり、気持ち良く入れました。
男風呂は日帰り入浴の人が多かったようで、入れ替わり立ち代わりで人が
途切れることなかったようです。

便利なところに温泉があるんで、とても好印象スマイル


翌日は、福岡に2泊しました。
(福岡には、4月6・7日泊です)


遊びすぎて(笑)
疲れて、昨日更新できませんでした。

遅れ遅れで更新していきます。


ちなみに、明日8日は黒川温泉方面
(実は、隊長、予約したホテル黒川温泉だと思っていたようなんですが
微妙にズレていましたw)
なので、方面ということであっかんべー



では、おやすみなさーい眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月07日 22時46分23秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.