185323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はみ出し アート書家の 「なんでも創っちゃお!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽しみま書

楽しみま書

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/22g1df5/…
 かふぇVanilla@ こちらこそお久しぶりです♪ そうだったのですか!!! もっちり侍…
 ☆シーナ☆@ Re:お久しぶりです♪(04/25) 公式HPのオープン、おめでとうございま…
 表具屋@ ありがとうございました 先日は表具のお仕事をさせていただきまし…
 楽しみま書@ おりっち1530さん ありがとうございます♪y 杉浦君も、お…
2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         2005-11-10 09:47:19


          おはようございます♪
          今朝も、いいお天気です。

   今日は、宮崎で今年最後の教室です。
   去年は高鍋の教室だけでしたから、今年、私にとって前進した年でした。

 
     6月20日にブログもはじめて・・・
 
        考えてみたら、いろんなことにチャレンジした年だったと思います。
        来年は、もっと発展させていきたい。

       あせらず、じっくりと熟成させていけたらいいな♪


     皆さんの一年はいかがでしたか。
     いいことがたくさんあった方、
     悲しいことがあった方・・・・・

      悲喜こもごもの一年。 
      誰にとっても一年です。

        そして、何があったかではなく、
        それを通して、どう感じたがが大切だと思います。

     同じ忙しさでも、いやだなと感じるか、充実してると感じるかは
     その人の受け止め方次第です。

        どうせなら、楽しく、前向きに受け止めたい。


              2005-10-06 13:02:14


        
      来年も、思いっきり好きなことをやりたいと思います。
      嫌いなことは・・・・・って?
     
       いやだなと思うことも、好きになればいいんです。
       何でも好きって思ったら、回りが変わってきますよね。

     どうしても好きになれなければ・・・
     無理せず、「ま、いいか」で、やっていきたいと思います。


       今日は「アイラブ○○」って、たくさん言ってみよう!!
       さて、何回言えるかな???

             今日も一日、いい日です。

     
皆様に、雪崩のごとく、幸せが降り注ぎますように!!

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.27 09:22:54
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X