180355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はみ出し アート書家の 「なんでも創っちゃお!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽しみま書

楽しみま書

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/22g1df5/…
 かふぇVanilla@ こちらこそお久しぶりです♪ そうだったのですか!!! もっちり侍…
 ☆シーナ☆@ Re:お久しぶりです♪(04/25) 公式HPのオープン、おめでとうございま…
 表具屋@ ありがとうございました 先日は表具のお仕事をさせていただきまし…
 楽しみま書@ おりっち1530さん ありがとうございます♪y 杉浦君も、お…
2007.06.05
XML
カテゴリ:作品

     おはようございます♪

     昨日は、朝からNHK(宮崎)で、作品展の紹介をしてくれました。

     そして、会場に行ったら・・・


     地元MRT宮崎放送のカメラが入ってて、
     作品をひとつずつ丁寧に撮影してくれました。びっくり
     最後に陶芸の長友さんとともにカメラの前に・・・

     あらー、こんなことなら、
     もっとちゃんとお化粧しとくんだった・・・・・しょんぼり

     いろいろと話を聞いて下さって、
     お昼前には、早速放映してくださいました。大笑い

     午後からは、テレビ見ましたと言ってきてくださる方、
     電話で、行くからねといってくれた友達も・・・号泣

     とてもうれしいことです♪
     

     ありがとう、ツイテル、感謝します!!

 

 

     そして、

     メッセンジャーの杉浦貴之さんも来てくれました。

     杉浦.jpg

     彼は、28歳のとき、腎臓癌で余命半年を宣告されました。
     それから7年半、日々一瞬一瞬余命更新中です!!

     彼は、      
     ワクワク生きても、クヨクヨ生きても、
      人生はいつか終わるので、

     どうせならワクワク生きる!

     これをモットーに、マラソンに参加したり、
      目いっぱい、命のしぶとさを実践している人です。

     2ヶ月に一度、『メッセンジャー』を発行。

 

     あちこちで、トーク&ライブを開催。


     そして、心から湧き出る歌も作ってます。
     CDも発売中。

     その中で、『Life is strong』を書かせていただきました。

 

     今後も、命を輝かせてほしいと思います。

     私も、またまた大きな刺激を受けました。
     エネルギーをもらって、
     がんばります♪

 

     ではでは、今日もワクワク、ドキドキどきどきハート

     いってきまーすダッシュダッシュウィンク

 

     皆さんにも、幸せが雪崩のごとく降り注ぎます!!         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 10:15:42
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.