617338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年09月01日
XML
カテゴリ:お家ごはん


こんばんはぁ~♪



子供たちの夏休みも やっと終わりましたね。

我が家も少し静かになったけど


次女が本格的にスイミングを始めてて

今月12日に大会があったり


長女は長女で期末テストが迫っているので

まだまだ気持ちは忙しい気分。


あっ!

ちなみに私が学生のころは

3学期制だったけど

長女が小学校へ入学したときから

金沢市では2学期制になってね


3学期制の一学期の期末テストの時期に中間テストがあって

9月13日に期末テスト。


1学期と2学期の境目は

体育の日になってて

ちょっと分かりづらい感じになってるんよねぇ・・・。


範囲が広い分

点数に影響が出そう・・・。


とにかく今もテストに向けて頑張ってるようです。




そんな こんなで

まだまだ気持ちは忙しい感じだけど

少しずつ通常モードの生活リズムに戻していくつもり。


こんな私だけど

ゆっくりお付き合いくださると嬉しいです♪




それでは本日の更新です♪

サンキュ!さんへジャンプっ!
(各 画像をクリックするとジャンプします♪)
下矢印

り_リラクマ_65.jpg


月曜日限定

おうち居酒屋たかぴ~♪


今回作った日はね

今週の月曜日のもの。


夏休み最後の思い出作りに

市内のプールへ行く予定だったから

超~~~簡単メニューにするはずでした。


だけどね


釣りが ここ最近の趣味になっている主人がね

微妙な量の海の幸を持って帰ってくるものだから

ソレを調理するため こんなメニューに・・・。


詳しくはサンキュ!さんで見てくださいね♪


*********************************************************



応援してくれると励みになります

ぽちっとね♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  



ぽちってくれて

ありがとぉ~ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 22時27分36秒
[お家ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.