184719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキのワクワク日記

ユキのワクワク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


・このブログの目的
自分の作った物のメモや、他の人にもお勧めしたいもの、自分が詰まって大変だったところなどについて。
また、自分が学習した内容を書き記すことにより、自分のメモ及び、他の人にも良いものを知ってもらいたいと思い、書いています。

※mbed、STM32の記事は下記サイトに移行しました。
Project_OKIはてなブログ


内容
・ビジネス書籍のまとめ。
・見た漫画、アニメ、動画などについて
・ものづくり
・副業について

こちらもよかったらお願いします。
私のインスタグラムです
私のtwitterです

プロフィール

yuki9580

yuki9580

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.05
XML
カテゴリ:漫画!

今期やってるドラマ

重版出来 

 が 最高です。

 

まさに、王道中の王道

頑張る系、熱血新人主人公 が 編集部に入り

周りに影響を与えながら、 成長していく物語です。

主人公 の ハキハキ、サバサバとした感じとが

 とても好感が持てる。

まさに、ワクワクが止まらない。

とにかく、1話を騙されたと思って、見てみてください。





 
 面白いですよね!


 
 思わず、全巻買ってしまいたくなってしまう。 
 


重版出来!(1)

重版出来!(1)
著者:松田奈緒子
価格:540円
楽天ブックスで詳細を見る


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 22:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[漫画!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.