696579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 北山たけしが終わって。
あ、前回の続きです。

ブラブラ歩いていると、北山たけしがミニライブをやっていたところにたどりつきました。
あら~、さっきはあんなに盛り上がっていたのに、今はすっきりして……と思っていたら、どこからか音楽が……。

北山たけしの演歌の歌声と違い、音楽だけですが、聞こえます。
どこだ?とキョロキョロ。
すると、向こうに人だかり。おぉ!また何かやっているのかっ!?

すると、バルーンアートでした~^▽^
ちょっと変わった格好のニイちゃんが音楽にあわせて次々とバルーンでなにやら作っていきます!MOGUという方でした。
凄い~!
ミッキーやミニーちゃん、ドナルドが、次々と作られていくその様は素晴らしい!

そしてその出来た作品を、見ている子供たちにあげていくのです。
もらった子、いいな~^-^

で、ある1つのアート。
ピンクの風船でハート形を作り、両脇にお猿さん?をつかまらせ、(ハートの中)間に、ハート形の赤いバルーンをつめて、ロマンチックなアートが出来まして。
それはどの子にあげるんだろう~、と見ていたら、なんと!1番前に座っていた老夫婦にプレゼント!
なんて、なんて素敵なの~~~~~!こた、大感激!>▽<
風船は子供に、という考えを打ち破ってくれました!

とってもホンワカした気分になれました。
姪っこるるちゃんが風船欲しい~!と駄々こねていましたが^^;

 ******************

と、いうことでバルーン色々^^

  

 MOGUさんはこういうタイプを使っていました。

  バルーン用ヘリウムガス

 スタンダードに^^

    

もうすぐ敬老の日。
こういうのもいいですね^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 14:32:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

とんかつ専門店に・・ トロちゃん1126さん

母は破壊王 なばsisters(姉)さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.