055334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WE ALL

WE ALL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:カウアイ日記
昨日の夜、カウアイから戻ってきました。
ロミロミキャンプ、楽しくそしてハードでした!(^^)!


少しずつ、カウアイでのことを書きたいと思います。
でもかなり記憶が飛んでます(-_-;)



カウアイに行く前に経由するのがホノルルです。
そのホノルルの空港で、私はある方と待ち合わせしていました。

その方とは、RED ROSE の 万美子さんです。
http://www.redrose.jp/home.htm

万美子さんのクライアントさんがなぜか福岡の方が多いらしく、
福岡にご縁を感じてあったようです。
私も二年前の誕生日に、万美子さんの電話セッションを受けさせていただいたことがあります。
一度お会いできればいいなあと思っていた方なのですが、
来年秋ごろ福岡で万美子さんのワークショップのお世話をさせていただくことになり、
カウアイに行く数日前にお電話で一時間ほどお話とせていただいたあと、
初顔合わせとなったのでした。



ホノルル国際空港の外に出て、少し離れた距離からでもはじめてお会いする万美子さんをすぐに見つけることが出来ました。
すごくお綺麗で輝いていらっしゃるので、すぐに分かったのでした(*^_^*)
万美子さんの旦那様のデイビットさんともお会いできて感激~
それより、わざわざおふたり空港に来て頂いて恐縮しまくり。

名古屋空港で合流していたOさんも一緒に、カウアイ行きの乗り場まで案内していただきました。
混雑していて税関を通るのに時間がかかって遅くなってしまい、30分程しかお会いできなかったのですが、
初ハワイで万美子さんとこうしてお会いできる機会があって、ラッキーというか、すごいタイミングというか・・・
いえ、これも必然なのかもしれません。

終始女神様の笑顔でお話をしてくださった万美子さんとお別れし、
カウアイ行きの飛行機へと乗り込みました。


カウアイにつくと、Oさんと私の預けた荷物がいつまでも出てきません。
途方にくれていると、エドさんと、同じロミキャンプ参加のMちゃんが来てくれました。
「荷物を預けたのがぎりぎりだったから、多分次の飛行機に乗ってるのだと思う」ということで、近くのビーチでお弁当をたべて、空港に再度行ってみたら荷物が届いていました。
ということで、やっとエドさんのBBへいきました。
そして買い物、晩御飯。
初日はロミロミすることもなく夜は更けていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 16:06:25


PR

Profile

ひらのっち☆

ひらのっち☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Favorite Blog

気まぐれ日記 まりぷりんさん
ひとりごと すまいる昴さん
MFT連絡所~珠祈… ちゅり坊。さん
ぶんの字♪雑感♪ ぶんの字♪さん
天使からのおくりも… 愛 逢夢 潤子さん

Comments

 *hanasaku-yoko*@ ありがとうございました 先日は中森じゅあんさんのセミナーをあり…
 ひらのっち☆@ Re[1]:スケジュールがみれないです。(11/01) abemariyaさん 書き込みありがとうござい…
 abemariya@ Re:スケジュールがみれないです。(11/01) こんにちわ。福岡ヒーリングで調べていた…

© Rakuten Group, Inc.