055329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WE ALL

WE ALL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カウアイロミロミキャンプでの私たちの先生は、エドさん。
ですが、合間にいろんな方との交流もありました。

フラの先生は初級、中級と二度もお越しいただき、
ハワイの文化について教えていただきました。

同じテンプル式ロミロミをしている女性からはロミロミを受けさせていただきました。
(同じテンプル式ですが、やはり全体的な雰囲気がかなり違いました。勉強になりました~)

カウアイでロミロミを広めたという70代の女性と交流もし、そのお孫さんがされているというスパでロミロミを受けてきました。
(テンプル式ではなくて一般的な?ロミロミです。そこでは思い切りすごいハプニングがありましたが、とても日記では書けません)

また初級と中級の合間、世界的に有名な先生による3日間ロシアンマッサージのセミナーがエドさんのB&Bで行われましたので、その先生が一週間ほど滞在されていました。ロシアンマッサージのセミナー自体は受けていませんがいろんな話をし交流しました。そしてそのセミナーにも20人ほどの参加者が集っていたそうで、ランチを皆さんとご一緒させていただきました。(英語がだめなので、話の内容はまーーーったく分かりませんでしたけど^^;)

そして、私たちの昼と夜の食事を作ってくださっていた女性、オプさん。先ほど書いたフラの先生の妹さんでもあります。
すごく素敵で気さくでたくさんお世話になりました。

(ロシアンマッサージの先生も、料理のことも専門にされてあるそうで、
オプさんとの料理が並んで「こんなにたくさん~!」ということもしばしば。
かなり胃袋大きくなりました^^;)


それから、書くのを忘れてはいけませんね。
一緒にキャンプに参加した生徒の皆さんも、それぞれ本当に「あなたにお会いできてよかったー。」という人たちばかりでした。


そして、中級の最終日には、エドさんの先生がこられました。
ということは、私たちの先生の先生です。
テンプル式ロミロミを始められた方(だいぶ前に日記に書いていた、ロミロミのデモンストレーションのビデオの方)の奥様でもあります。
一年前のキャンプにも参加してあった方から「スバっと物言うし、雰囲気がすごく独特で、神懸かっている人よ~」ということを聞いてました。
それでなくても、カフナの元で長い間修行されてあった方というだけで興味津々、「是非お会いしてみたいっ」気持ち満々。
それと、去年のロミキャンプに参加された方の日記からもだいたいどんな方かというのを察しがついて・・・
楽しみでもあり、「なに言われるかなあ」とちょっとドキドキでもあり。


ということで。
続きはまた次回。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 16:45:23


PR

Profile

ひらのっち☆

ひらのっち☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Favorite Blog

気まぐれ日記 まりぷりんさん
ひとりごと すまいる昴さん
MFT連絡所~珠祈… ちゅり坊。さん
ぶんの字♪雑感♪ ぶんの字♪さん
天使からのおくりも… 愛 逢夢 潤子さん

Comments

 *hanasaku-yoko*@ ありがとうございました 先日は中森じゅあんさんのセミナーをあり…
 ひらのっち☆@ Re[1]:スケジュールがみれないです。(11/01) abemariyaさん 書き込みありがとうござい…
 abemariya@ Re:スケジュールがみれないです。(11/01) こんにちわ。福岡ヒーリングで調べていた…

© Rakuten Group, Inc.