076413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ <a href="http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2006.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り、久しぶりの日記です。
なんだかバタバタしてました。

4月25日から石垣島に行くはずでしたが、留守中オットの仕事を穴埋めをしてくれる予定だった人が自転車から落ちて骨折してしまい、旅行が延期になりました。

GWは定番のキャンプ。
前半はキャンプ仲間とのキャンプ。後半は家族でキャンプでした。

そして、バタバタしてたのは・・・・
ご近所にちょっとへんなご夫婦が住んでいます(夫婦でへんなんです)
今回問題なのは奥さんの方なのですが・・・
いつも独り言を言ってたり、ニヤニヤ笑っていたり、スカートなのにズボン下をはいてたり、
何袖なのに長袖の下着を着ていたり・・・・挙げればキリがないのですが。
たまーに大声で暴言を吐くらしく(私は聞いたことがありません)ご近所中がおびえている感じです。
民生委員や保健所・警察等に相談しても改善策はなく、我家のオットが立ち上がりました。
物凄く時間を費やしてやっと精神科受診までいきました(オットが連れて行きました)
そして、すぐに入院。。。となったことろで本人は行方不明に。。。
旦那さんも大分へんなので、なかなか話しが通じず、やっと奥さんのお姉さんと連絡がとれました。
捜索願を出すのに、旦那さんを説得して警察に同行したり。
病院や保健所に連絡したり。

結局奥さんは3週間後に警察に保護されました。
新宿の公園で浮浪者達に混ざりボランティアの炊き出しを食して生活していたみたいです。

そこから話は振り出しに戻り。。。
キャンプ中も電話がかかってきたりしてましたが、やっと昨日入院する事が出来ました。

オットも仕事もゆっくり出来ず。在宅ワークが多かったりして、私も何だか忙しくて日記を書く気にもなれませんでした。
写真だけは沢山撮ったんだけどなー。

そして、明日はまた私の歯科通院。そして息子の3歳の誕生日。
何もする気がないんだけど、そうもいかないのでケーキは既製のスポンジを買ってきちゃいました。
今年もまだアンパンマンでも喜んでくれそうなので簡単に済みそうです。

あっ!それでも今日RRさんの新着はぽちりました。
まるまるまろんさん、偶然にもテーマで日記を発見してすぐに飛びました(といっても16時頃)
宝の持ち腐れにならない様に消費しなくては・・・


あ~あ!時間が欲しいですぅ~~!!!


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 03:14:15
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.