076382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やま4103

やま4103

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

Itomakima… いとまき4735さん
miomiocafe クリスピーチョコさん
**** はーくんのママさん
sweet alice ruru8282さん

Comments

oytjtnvbva@ qYZqdesKbnRNOp U2cdiQ &lt;a href=&quot;http://bevealk…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
パンダ85kg@ やまちゃん~~~ やまちゃん~~~ 元気~~~??? ど…
megurinn321@ あははは ほんと、一年ぶりだわ。お久しぶりでーす…

Freepage List

2006.06.08
XML
カテゴリ:手作り
息子がトイレに一人で行ける様に、着脱し易いニット総ゴムパンツを作りましたひよこ
いつもの事ながら、超簡単ボトムです。

11月17日 0061.jpg

ブルーのパンツは手芸のナカムラさんの激安ニット。

ボーダーパンツはオットのTシャツのリメイクです。
我家にしてはお高いTシャツだったのですが、1度着ただけでシミが出来てしまいました雫
勿体無いので息子用に。オットは大満足スマイルちょき

小さくて見えにくいですが、裾側にパトカーとてんとう虫クローバーのアップリケをつけました四つ葉
ボーダーのパンツの方が股上を深くしてあります。


「6月マラソン やまー02」

******************************

昨日は私の誕生日でしたお誕生日
オットからのプレゼントはロックミシンですきらきら

ソーイングアーティスト2本針4本糸ロック【ベビーロック衣縫人 BLー57】


サプライズプレゼントだったのですが、ロックを注文したオットは黙っていられなかった様子(笑)
少し前にジャスコに行ったら珍しくオットの方から「布屋に行けば・・・」と。
?????と思いながらもパンドラハウスに行く私うっしっし
帰ろうかな・・・とオットを探すとミシン売り場に。
オット「この中でさーどロックが良いと思う?」
ワタシ「そんなの高いのが1番だよー」と面倒なので適当に答える。

するとオットは、糸通しがエアースルーがどうだの、1本針・2本針・3本糸・4本糸etc...
????の私は「何で○○ちゃん(オットの名)がそんな事知ってるのよー!」
って問いただすと、「だって買ったんだもん」と、オット。
「はぁー?何言ってるの???」と、私。

どうやら私の誕生日配達指定でユザワヤさんで衣縫人を買ったらしいプレゼント
でも、知ってしまった私は待ってなんていられません目がハート
オットに取りに行ってもらいました(ユザワヤさんまで結構遠いんです)。鬼嫁ですね(笑)

その後はミシンとロックが並んで置いて作業が出来る台(パソコン台みたいなやつ)と電気スタンドを買ってもらいましたちょき

そんな事情もあり、今までの様に布在庫をニヤニヤして眺めているわけにもいかなくなりました。

ミシンをしていたら息子に「おかあさん、またぼくのじゅぼん(ズボン)ちゅくってる(作ってる)の?」「いいよ、ちゃんとはいてあげるから・・・つくっていいよ」だってショック


そんな息子。。。
一人でおとなしく2階で遊んでいました。
このおとなしいがクセモノです。
私が2階に行くと@$%&*凸★△※*&^%$#@?!!!!」
言葉も出ないとはこの事。
障子が上から下まで全部綺麗に破られていました下向き矢印下向き矢印
畳には椅子が置いてあり、テニスボールとおもちゃのゴルフクラブが転がっていました。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バッタシ
それでも気を取り直して洗濯を干そうとベランダに出ると今度は洗濯バサミが1つもない(@_@;)
ぜぇ~~~んぶ全部屋根の上に投げられていました  ┐(´―`;)┌フゥ~ッ

母頑張ってます泣き笑い


              
★★★

 ううっ・・・画像が出ない><

これ欲しいぃ~ダブルハート
どの色にするか迷ってます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 16:05:13
コメント(14) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.